あかるのメロンパン

仕事、恋愛、生活女の子の数多ある選択肢
人生をちょっとだけ振り返ってみたり
たまには妄想してみたり
そんな脳内をただ晒したいだけなのであしからず。

耐震強度


好きだからって耐えられますか


耐えたら好きってことですか


何のために耐えればいいですか


何を糧にして耐えればいいですか


自分のために耐えるにはあまりにも無関心で
相手のために耐えるには耐久性がもちません



基礎工事頑張ったのにな


もう無理かな
取り壊して新しいのにしないと



こうなりたいって思う人の真似をして
そうなりたいって努力したけど


好きな人から好きになってもらうのって
どうしたらいいのかわからない



無条件で好きになってくれればいいのに


なんでこんなに辛いんだろ


つらいよぅ