あかるのメロンパン

仕事、恋愛、生活女の子の数多ある選択肢
人生をちょっとだけ振り返ってみたり
たまには妄想してみたり
そんな脳内をただ晒したいだけなのであしからず。

人生メモ


これでいいやと思わないこと
男がすべてではないこと
女の選択肢の多さは異常なこと
男の忙しいは言い訳に近いこと


一人で生きていく準備を常にすること
相手に頼りすぎないこと
わんないとかーにばるを取り入れること
筋肉をつけること



悔いのない人生なんかないこと
振り返ってばかりはいられないこと
そう簡単に生き方は変えられないこと


ここで変えたら人生分岐点
子供は欲しいけど、恵まれなきゃしょうがないじゃない


孫を見せてやりたくても
そんなのタイミングってあるじゃない



夜はへこみます
今日は満月です
上を見ては行けません
綺麗すぎて泣きたくなるから