あかるのメロンパン

仕事、恋愛、生活女の子の数多ある選択肢
人生をちょっとだけ振り返ってみたり
たまには妄想してみたり
そんな脳内をただ晒したいだけなのであしからず。

結婚指輪

はい、本日横浜に見に行こうと思ってます。


もう、そんな年月がたつかぁと思いつつ…



愛方くんがブラックリングがいいとのことなので、ブラックリングになりますが、そしたら私もブラックリングかなとか思うじゃないですか…
しかしながら、やめた方がいいとのお言葉…


結婚指輪なんだからさ、一緒の方がよくなくないかな!!( ・ิω・ิ)
てか、確実にファッションリングに近いし…
さては!浮気願望ありですかね!!


と、ちょっと自棄になりつつ…


不安だなぁ、不安なんですよー( •́ㅿ•̀ )
本当にこれで私はよかったのか
でも、良かったと思えるように生きることも大事で
この選択肢をダメにするしないも結局私次第なんですよねー