あかるのメロンパン

仕事、恋愛、生活女の子の数多ある選択肢
人生をちょっとだけ振り返ってみたり
たまには妄想してみたり
そんな脳内をただ晒したいだけなのであしからず。

やっぱり好きなんだよねー

ギャンブルは好きですか?
はい好きです(笑)


スロットやパチンコなど一人遊びができるので、好っちゃ好きです。
才能と運はありません(›´A`‹ )


最近ではマイナーなロストプラネット2をひたすらに打ってましたが、なかなかフリーズ引けず…
負けも込んできたので別物で回復したい!!
と、GANTZ!
モンスターハンター月下雷鳴!!


…ちょっと気弱になりながら呪怨など打ってます。
当たって引けば出るんですけどねー
どうにも当てるまでの引きしかないので泣きたくなります(笑)



ジャグラーに座ると彼が怒るので最近は座れず…楽しいのになぁ…


花火とかマニアック性がウリのものはちょっと打てず…でも、昔のひぐらしとかのビタ押しありのやつは好きだったり(*´˘`*)♡


パチンコはもー、今のは打てませんねー


せめてGANTZ。それか、甘デジばっかり(*´艸`)


甘デジたのしす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



打ちにいこうかな…
恋人が終わるまであと3時間…


ウズウズ…